Yahoo オークションで furuginonatutaro furuginosilver 両方で出品してます。
(それぞれの商品一覧が表示されます。)
同梱は何点でも送料は変わりません。



■商品について■
特にUSED商品の場合、神経質な方の入札はお断りします。
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
なお、出来るだけダメージは詳細に見ておりますが、
小さなシミ・破れなど見逃す場合もあるかと思います。
発送時に再度確認しており、発見時にこちらからお知らせするようにしております。

各種お問い合わせは、090−6435−5550(softbank)まで。



■お振込み金額について■

商品代+消費税+送料がお振込金額になります。

送料一律520円としております。

ただ、離島・沖縄・北海道にお住まいの方は、別途相談とさせてください。追加費用が発生致しますこと、ご了承ください。

発送方法につきましては、当方で決めさせていただきますこと、ご了承くださいませ。

予めご了承の上、ご入札お願い致します。


代引きはトラブルが多いので、特別な事情のある方のみお取り扱いさせて頂きます。
従って入金確認後の発送となります。
***代引きの場合の合計金額の詳細***
代引き手数料(1万円まで300円、1〜3万円まで400円、以降はお問い合わせください)の料金が別途必要です。


■発送について■
発送は入金確認後の発送となります。
諸事情により発送が遅くなることがありますが、その点はご了承くださいませ。


■落札後のご連絡について■
落札後のご連絡は2日以内にお願いいたします。ご送金は5日以内にお願いいたします。

ご連絡がない場合は、お客様都合のキャンセルとさせていただきます。(お客様に悪い評価がつきますことご了承くださいませ。)

都合により遅れる場合は、メールもしくは携帯にご連絡ください。ご理解よろしくお願いいたします。

携帯から落札頂いたお客様の中に落札後の連絡メールが届いていないことが
多々発生しております。PCからのメールが受信できるように設定お願いします。
数日経っても連絡がない場合は、掲示板に書き込みされるか、
furuginosilver@gmail.comまでご連絡ください。


■その他■
ご質問については、当方出品量多数につきお答えでない場合もあります。
その旨よろしくお願い致します。

入札後&落札後のキャンセルは、削除対象となります。ご了承くださいませ。

当方は広島市にあります古着屋からの出品になります。オークションでの

販売以外にも古着の卸し等もしておりますので、興味のある方はメールください。


ふるぎのシルバー
   佐川多恵子
  広島県広島市中区千田町1−14−2
(082)243−0377  

携帯:090−6435−5550(softbank)

inserted by FC2 system